まだ日記始めたばっかなのに既に書くことなし

(24: Season 5のマイナーキャラに関するネタバレがあります。ご注意ください。)

昨日は24を見ました。今シーズンは前シーズンに比べていまいちハマれない。好きなキャラがいないからかなー。(この番組は登場人物が次々と死んでしまうので毎年新しいキャラを好きになる必要がある…)キーファー・サザーランドはかっこいいけど、ジャック・バウアーは大好きにはなれない。

去年は何故かシークレットサービスのAgent Aaron Pierceという、全然かっこよくもないおっさんが好きだったんだけど、シーズンの終わり頃にこの人に死亡フラグが立ちまくってたんでハラハラしながら見ることが出来ました。結局は死ななかったんだけど、今年は今のところこのおっさん1回しか出ていない。

日本でも24はやってるのかな?アマゾンでDVD売ってるのを見たことがあるように思うけど。