Captain Yamato

ご無沙汰しとります。生きてます。ログインするの久しぶりで、一瞬自分のIDが思い出せなかった…

さて、アメリカでは、英語版のナルト疾風伝がサイとヤマト隊長が出てくるあたりまで進んだんですが、ヤマト隊長の声がかっこよすぎ!

小山さんのヤマト隊長を初めて聞いたときには、なんかイメージと違うな〜と思ったんですが、今ではすっかり慣れてしまっていたので、英語版のやや低音で男前の声が超違和感!

ちなみに、この声優さんは英語版のTales of Vesperiaでユーリの声もやってました。日本語版ではユーリの声はキバの声の人ですよね。ってことはキバの声優さんがヤマト隊長の声をやってるみたいなもん??(違)

ところで全然関係ないですが、アーチェリーを始めました!

オリンピック競技みたいなアーチェリーではなく、ロビンフッドみたいな木の弓を使った伝統的なアーチェリーです。楽しいですよ〜!