初めての日記だってばよ!

初めまして。(と言ってこんなおばはんの日記読んでる人がおんのかどーか知らんけど。)くらんちーと申します。最近NARUTO(特にカカシ先生)にハマっているちょっとオタクなおばはんです。アメリカ ワシントン州のシアトル郊外に住んでます。

昨日Cartoon NetworkNARUTOを見ました。こっちではかなり遅れてて、やっと木ノ葉崩しが終わって、三代目の葬儀の話でした。でも、なんか放送局で問題があったのか途中で切れてしまったんですよー!三代目のお葬式が始まって、木ノ葉丸が泣き出して、イルカ先生の回想シーンがあって(イルカ先生はカカシ先生の次に好き!)、場所が変わって慰霊碑の前で雨に濡れながら立っているカカシ先生…で突然画面が真っ暗!うわーっ!!!その後「しばらくお待ちください」見たいな画面が出たあと再びカカシ先生が登場。ふー良かった、と思ったらまた画面が真っ暗…そして今度は「しばらくお待ちください」の画面のあといきなりエンディングが…!こらー!まだ5分くらい残ってたってばよー!まあ、私はこのエピソードは既にYouTubeで見てたから次がどーなるとか知ってたからいいけど、ちょーどカカシ先生が出てきたところで切れるってのはひどいっ!Grrrrrr!しっかりしてよー、Cartoon Network

あと、最新ジャンプのナルトもYouTubeで読んだけど(YouTubeはすばらしい)、なんかえらいことになってましたね。でも、ま、私にはその趣味はないし、サスケもサイも全くきょーみないから、別になんとも思わなかったけどね。それにしても、木ノ葉丸って15歳サスケは見たことないはずだし、サイだってこれが初対面のはず(だよね?)なのに、あの2人に変化しちゃうってすごいね。さすがは三代目のお孫様(?)

まあ、今日は初日と言うことでこの辺で。ほな、さいなら。