Animal Crossing: DSi Chair!

また任天堂から配信アイテムが届きました!黒いDSiの椅子です!

一部のお友達には早速お送りしました。他の皆様の分もたぬきちに注文したので、届いたらお送りしますね。Shamrock Hatよりちょっと高くて、いっぺんに沢山買えないので、全員に送れるまで少し時間がかかるかもしれません。既に他の人からもらったからいらないって方がいらしたらお知らせ下さい。

ちなみに、DSiの椅子には白と黒があるようですが、私がもらったのは黒です。欧州版だと白がもらえたみたいです。

ところで、先日Lobo(ブンジロウ)が引っ越してしまった話をしましたが、最近Wolfgang(ロボ)が引っ越してきました。こちらも狼さんで、見かけも似てるし、性格も同じだし、ブンちゃんが帰ってきたみたい!わ〜い!(それにしても、ロボの英語名がWolfgangでブンジロウの英語名がLoboって、ややこしいですね…)