Happy anniversary!

今日は私とダンナの結婚記念日でした。なんと20年です。そんなになんの?全然実感ないなー、というより私、20年も前に既に大人だったんですね…って19歳だったけど。

それにしてもよく続きましたねー。アメリカではみんなすぐに離婚しちゃうから20年も持ってる夫婦って珍しいですよ。離婚の経験がない人ってのも珍しいし。

とにかく、これからも末永くよろしく。

どっか小旅行にでも行こうかという話はしていたんですが、どこに行くかなかなか決まらなかったし、2人とも風邪気味だし、結局なんにも出来ませんでした。夏にどっか行こうという話になりました。どうなることやら。(^^;