I hate Ninja Races!!

Naruto: Rise of a Ninjaは後もう1つのクエストをクリアすれば100%クリアになるんですが、この最後のクエストがえらい厄介なんです。「忍者レース」と呼ばれる、制限時間内にAからBまで行け、という類のクエストなんですが、前にも言ったとおり、私はまっすぐ走ることが出来ないのでかなり苦戦してます。20個ある忍者レースの最後ということで特に難しくしてあるんでしょうけど難し過ぎ!

でもそれが終わればひとまずゲーム完全クリアです。まだ見つけてないコインとかはあるけど、青い巻物、オレンジの巻物、ラーメン配達、木ノ葉丸のかくれんぼ、お色気の術は全部クリアました!あとはバトルモードで遊ぶくらいしかないですね。Wi-Fi対戦とかもあるけど、多分そーゆーのやってるのは若い男の人ばかりでしょうから、私みたいなおばはんが勝てるわけがない。今日も1回やってみましたが見事に負けました。(けど思ったほど完敗じゃなかった。)

とにかく、Naruto: Rise of a Ninjaは難しいけど楽しいゲームです!Two thumbs up!