Naruto: Rise of a Ninja

クリアしましたー!でも終わっちゃってちょっと寂しい。(いや、まだ100%クリアしたわけじゃないんでまだまだ遊べるけど。)

とにかく楽しかったです!一番楽しかったのは木ノ葉の里の中を走り回ること。とても細かい所までよく出来ていて、一楽ラーメンや忍者アカデミーや火影の家とかもあってほんとに木ノ葉の里を走り回っているみたいでした。ナルトの家も見つけたんですが、中に入れないのが残念。

ナルトがかわいい。ダッシュで壁にぶつかったりすると、ふらふらと目を回しながら「I meant to do that」(わざとやったんだってばよ)とか「Good thing I have a hard head」(石頭で良かった)とか言うのがめっちゃかわいい。

あと人にぶつかると「Watch where you're going!」(どこ見てんだ)とか色々反応してくれるんですが、カカシ先生にわざとぶつかって「うっ」とか「Hey!」とか言わせて喜んでました。(←アホ)

でも1つ気にいらなかったことは、クエストの多くが競走タイプだったこと。AからBまで制限時間内に行け、てやつなんだけど、私まっすぐ走れないから急いで走ると壁にぶつかったり水に落っこちたりしちゃう。かといってゆっくり慎重に行ってると時間なくなっちゃうし。うまく出来なくて何度も何度もやり直さなきゃならなくてもううんざりでした。

それを除けばあとは楽しかったです。バトルも難しかったですが、私でも何とか勝てる程度でしたし。今日ネジと我愛羅を倒したよ!(いまだにサクラとサスケとカカシ先生には勝てないけど。)