Naruto: Rise of a Ninja

面白いです!家族三人取り合いしてやってます。もちろん息子が一番うまいけど、私も何とかやってます。今日再不斬と白を倒しました!(Wasn't easy...)

次は中忍試験ですが、今はその前にサイドクエストをやってレベルをあげてます。あと仲間とバトルの練習したりとか出来るんですが、カカシ先生とサスケはもちろん、サクラちゃんまでめっちゃ強くて勝てないんです!息子でも勝てないからこの3人はチャレンジ用だと思う、多分。カカシ先生なんかバチバチ雷切を2発も3発も撃ってきて、おいおい、やり過ぎるとまた入院しちゃうよ、とか余計な心配してしまいます。唯一勝てるのはイルカ先生。イルカ先生は手加減してくれるので(?)コンボや術の練習するのに最適です。

とにかく細かい所まで良く出来ていて、屋根の上を飛び回ったり、屋根と屋根の間に伸びているロープに乗ったりと、里の中を走り回るだけでも楽しいです。

というわけで、これからしばらくは暇さえあればゲームやってるんで、この日記もあんまり更新がないと思います。(^^;