Work

最近また仕事が忙しくなってきました。残業とかはないんですが、1日中息をつく暇もないほど忙しいです。
私達のリーダー的存在だった人が最近別の部署に異動してしまって、残った私達の責任が増えてしまったんですよ。幸い私はナンバー3の存在だったので、ナンバー1には元ナンバー2だった人がなってくれて、私は3から2に上がっただけなんですけど、それでもやっぱり3から2になった分、私の責任も増えました。私、リーダーの素質と言うもんが全くないもんで、2でもちょっときついです。ナンバー1の人が休んだりしたら、私がナンバー1にならなきゃなんないじゃないですかー。やだなー。彼女がやめちゃったりしたらどうしよう??